SSブログ
QLOOKアクセス解析

スギちゃん 消えた [事故]

スポンサーリンク




スギちゃん 消えた?

胸椎骨折の大ケガ!!!!

お笑い芸人の「スギちゃん」こと杉山英司さんが、

9月1日、テレビ朝日の特別番組の収録で

10mの高さからプールの飛び込みに挑戦して

胸椎を骨折したって・・・!

a10a750e.jpeg

テレビ朝日のその番組とは、

番組は9日に放送予定のものだそうで、
タイトルもまだ未定。



でも、テレビ朝日で高飛び込みって・・・

まさか・・・


「Qさま」か・・・!?!?


あ、「Qさま」は月曜日か~!!


なんの番組だろうねぇ~(^_^;)



でも「Qさま」って10mの高飛び込みいっぱいやってるけど、

今までよくけが人でなかったねー!


あれ、インストラクターはつくみたいだけど、

選手じゃ無い人がやるのはやっぱり危ないんだよね(^_^;)



ƒXƒNƒŠ[ƒ“ƒVƒ‡ƒbƒg 2012-0 9-01 14.43.06.png

スギちゃんは、インストラクターの指示に従って

足から着水したみたいだけど、その後しばらくして痛みを訴えたらしい。

それですぐに病院に運ばれて、意識はあるそうだけど

全治3か月だそう。



胸椎骨折って後から来る痛みなんだね(^_^;)?


すぐうわ~!ってなるのかと思ってた(^_^;)



ちなみに、ケガの原因としては

・着水に失敗したから
・心霊スポットに行く番組に出たから!?
・デスブログに載ってしまったから!?
(東原亜希 デスブログ
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11293511527.html


などが囁かれていますが…(^_^;)



デスブログってホントにアレなのかねぇ…(^_^;)(笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。