SSブログ
QLOOKアクセス解析

篠谷聖 強姦致傷 [事件]

スポンサーリンク




篠谷聖 強姦致傷 の最新情報
ミュージカル・テニスの王子様などで活躍する俳優、篠谷聖(しのたに ひじり)が、
10日、強姦致傷容疑で逮捕されました。
1019.jpeg

逮捕容疑は、8月9日の深夜、東京都町田市の路上で、

帰宅途中だった10代の女性に声をかけ、

嫌がる女性の手を引くなどして市内のビルに連れ込んで暴行し、

被害者の両腕に全治1週間のけがを負わせた疑い。



町田署によると、篠谷容疑者は「無理やり行為に及んだことは間違いない」
と容疑を認めているとのことです。

行為後に「つきあわないか」と話し、被害者に携帯電話の

番号と名前を伝えていたために、篠谷容疑者が浮上しました。


ミュージカル・テニスの王子様では甲斐裕次郎役を好演するも、

公演中に肺気胸を患い、一時降板していました。


2008年には、度重なる契約違反と家庭の事情により、所属事務所との契約を解消。

2010年に、周囲の応援もあり、芸能活動に復帰。

去年、俳優集団NAKED BOYZの第二期メンバーとして抜擢されています。



今は、いよいよこれから!

という大切な時期だったのではないでしょうか・・・。


残念ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。