SSブログ
QLOOKアクセス解析

サッカー日本代表 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 動画 の最新情報です。
11日、ワールドカップアジア最終予選の第4戦。

サッカー 対イラク戦、1ー0で快勝!!
後半は相手に一回も決定機を作らせない。
勝ちきった感満載ですね。

勝ち点3はベストと言っていい状態。
今日の勝利で99%W杯は決まったのでは!

良かった。
前田は足速いね!あの滑り込みはすごかった!!

長友は忙しかったねー!
清武や遠藤もかなりいい動きしてた!


本田もよく動いてたけど、なんだかナーーーーっ!!
もっと食らいつけ!って熱くなったよなんか(笑)

ただ向こうのゴールキーパーもすごいね。硬い!


後半、イラクがファールしたときさ、
主審が笑いながら「そりゃファウルだよー!」みたいな事やったら
イラクの人が「やっぱ今のファウルだよね~!」って笑ってたの・・・

見た人いるかな!!

あれは良かった。

ジーコ監督は戦い方がいい。

なんか気になってきたから、ジーコ監督の伝説を再び!!



こちらは、日本初得点を決めた前田遼一選手のゴール!!!


最高!!!!

やっぱサッカーってめちゃくちゃかっこいい。

が、

が、

私のように子どもの頃から
サッカーに親しんでいない人にとっては、
ただ羨ましいだけというか、妬ましいというか 笑
お母さん、サッカーを勧めなかったことを恨みます的な 笑

で、テレビでサッカー見る度に、
自分もああなりたい自分もああなりたいと
悶々とした時間を過ごすことに 笑

仲間内でも何回かサッカーやってるんだけど、
やっぱり子どもの頃からやってる人って、
もう段違いなんだよね。

ああ、自分も前田みたいなヘディング決めたい。。
で、サッカー教則DVDやら探しまわるという^^;

0001.gif

サッカー上達DVD ゴールからの逆算


でも続けてると、やっぱり上達はあるもので、
これまで左足がとにかく苦手だったのが、
意識しないで左足が使えるようになったりとか。

まーでも、子どものころから続けてる人たちには、
あれは絶対に追いつけないよなーと思う。

で、自分のこういう思いが、
結婚して子どもが出来たときに出て来て、
サッカー習わせたりとかね 笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。