SSブログ
QLOOKアクセス解析

蒼井優 ベリーショート [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 ベリーショート の最新情報です。

蒼井優、超絶劣化!?
性別すら分からないベリーショートに!

アメカジ系のファッションブランド・ライトオン。
その新CMに蒼井優さんが抜擢されました。


「新しい私が、始まる」というテーマに合わせ、
蒼井優さんがばっさりベリーショートに!


デビュー以来初めてのショートに、
蒼井優さん自身もドキドキ。

撮影スタッフのも大好評だったそうです。

377f27e5.jpeg

なのですが・・・。


ネット上では、
「俺の弟だ」
「ショートはごまかせないから・・・」
「ホントに美人じゃないとやっちゃダメ」

など、あまり好評ではないよう。



「田舎っぽい感じがかわいい」
「普通に似合ってる」

と賞賛の声もありますが、
ちょっと少なく感じますね。

かなり大胆に斬ったし、
少し奇抜なヘアスタイルなので、
受ける人とそうでない人の差がはっきり出そうですね^^;


自分は全然ありだと思うんですがね・・・
かわいいです・・・


そんな注目の新CMはこちら!!
今日から全国で公開されます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。