SSブログ
QLOOKアクセス解析

純と愛 風間俊介 退学

スポンサーリンク




『純と愛 風間俊介 退学』について

NHKの朝ドラ「純と愛」が昨日ついに始まりました。
評判を見ていると「風間俊介」という名前がやたら目に入ってくるのですが・・・
どんな人か、調べてみました^^


風間俊介さんが演じるのは町田愛(まちだ いとし)。

ヒロインと運命の出会いをする、不思議少年の役です。
重要な役所を安定の演技力で演じているようです。
closeWin().jpeg

そして風間俊介さん、調べてみると亜細亜大学経済学部を退学になっているようです。

風間俊介さんはジャニーズJr.ですし、忙しく勉学に影響が出ていたのでしょう。

他にもジャニーズだとKAT-TUNの田中聖さんは城西国際大学を中退
NEWSの手越祐也さんは早稲田大学を休学中です。

やっぱり芸能人だと定期的に通えないし、人も集まるし、中退してしまう人も多いし、
大学側から「辞めてくれ」と言われることもあるそうです。

風間俊介さんも、単位不足が決定する前に「辞めてくれ」と言われたみたいです。


風間さんは現在アイドル業よりも俳優としての活動が目立ちます。

2011年に放送した「それでも、生きてゆく」では賞を2つ受賞しています。

新しいドラマでの活躍にも注目ですね^^

『コクリコ坂から』では水沼史郎役でしたよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。