SSブログ
QLOOKアクセス解析

ケンタロウ 近況 [事故]

スポンサーリンク




ケンタロウ 近況


料理研究家のケンタロウさんの、
2月4日、首都高速でのバイク事故からもう半年近く経つね。


両手足の麻痺で、動けないから10キロ近く体重が減っちゃたとか。。

脳の方にも影響があるみたいだし。。

栄養もチューブでの摂取みたい。


早く良くなってほしいね;;


最近はリハビリ専門の病院の方にうつったり、表情がちょっとだけ出るようになったり、


回復の方向に向かってるってことかな!?



奥さんの大谷マキさんが一生懸命に看病しているんだって;;


ブログには何も書かないけど辛いことも多いだろうな。。



ケンタロウさん、マキさん、頑張って下さい!!!;;




あと、ケンタロウさんのお母さん、小林カツ代さんは事故のことを知らされていないとか。。

お母さんも体調が良くないみたいで、負荷をかけたくないって教えなかったみたい。


6月に「太一×ケンタロウごはん」の降板が決まったことも、伝えられてないらしい。



う~ん;;

本当に回復することを祈るばかりです!><




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。