SSブログ
QLOOKアクセス解析

宮澤佐江 海外 メンバー [AKB]

スポンサーリンク




宮澤佐江 海外 メンバー

なんとAKB48の宮澤佐江ちゃん、
201101132221134d2.jpeg

鈴木まりやちゃん、
スクリーンショット(2012-08-25 17.36.31).png

高城亜樹ちゃん、
スクリーンショット(2012-08-25 17.37.19).png

仲川遥香ちゃん、
スクリーンショット(2012-08-25 17.38.11).png


が、海外移籍!!




場所は、

上海と、ジャカルタ!!!=3



AKB48の東京ドームコンサートの終盤に発表されたんだって~(ーー)


あっちゃんこと、前田敦子ちゃんも、

この東京ドームコンサートで卒業でしょ?



一気にさみしくなるね~(;;)



↓海外に移籍する4人のブログだよ~↓


宮澤佐江ちゃんのブログ!
http://ameblo.jp/miyazawafamily/


鈴木まりやちゃんのブログ!
http://ameblo.jp/mariyasuzuki/


高城亜樹ちゃんもブログ!
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/


仲川遥香ちゃんのブログ!
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_4/
何も書いてないぞっっ!!




海外移籍は、突然の発表だったらしいよ!


東京ドームコンサートの終盤で、AKB48劇場の支配人から発表があったって。


でもメンバー4人には自前に連絡済みだったって!!!

そりゃそうだよね(^_^;)(笑)



でも指原さんのこととかあったし、
もしかして突然の移籍!?とか疑っちゃたよ~(^_^;)(笑)


あ、でも、他のメンバーは知らなくて、
ビックリしたらしい!


あっちゃんの卒業を発表したときもそうだったね~(^_^;)


AKB48は目標にしてた東京ドームコンサートが終わって、

変化の年なんだろうね(。。)



これからどうなっていくんでしょう!!!


宮澤さえ, 仲川遥香鈴木まりや高城亜樹


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。