SSブログ
QLOOKアクセス解析

狩野英孝 父親 [訃報]

スポンサーリンク




狩野英孝 父親 の最新情報です。
お笑いタレントの狩野英孝さん(30)の父親が亡くなったことが、7日に分かりました。
遺族の意向から、脂肪日時や死因などの詳細は、公表されていません。

父親は、宮城・栗原市で約1500年の歴史を持つ桜田山神社の第38代宮司さんでした。

狩野英孝さんは2人兄弟の長男で、
実家である桜田山神社の神主を次ぐことに反発して芸人になったそうですが、

去年の東日本大震災後、

「正直考えてなかったんですが、今回の地震で守らなければ、という思いを強くしました」と覚悟を明かし、

弟とともに神主を継ぐ意志を示していました。


ということは・・・


芸能界を引退するのか〜。

ちょっとさみしいな〜。


と、お思ったのですが、

狩野英孝さんは芸能界を引退することは考えておらず、

芸能活動と両立させ、弟と2人で宮司を継ぎたいとしており、

「まずは資格を取り父親やを安心させたい」とコメントしているそうです。


このニュースに対しネットでは、

「芸人としては面白くない気もするけど、俺は好きだな」

「ウッチャンにいじられてるこいつは嬉しそうで好きだ」

「まあ、本気で宮司やるなら頑張って勉強してほしいな」

「ポール牧って晩年、お坊さんになったよな」

「今田兄さんは寺を継がないのだろうか」

「芸能界やめていいだろ別に」

「まあ、宮司と古書肆と憑き物落としの3つのわらじ履いてる奴もいるし大丈夫なんじゃね?」との反応。
50ta.jpeg

忙しくなりそうですが、頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。