SSブログ
QLOOKアクセス解析

佐藤健 ブログ [男子]

スポンサーリンク




佐藤健 ブログ の最新情報です。
今、佐藤健と言えば『るろうに剣心』。
あとは、まえあつのむき出しのお尻ですね。

そんなこんなで佐藤健はブログに
どんなことを書いているのか気になりますなー。


ということで、いろいろと検索している方も
たくさんいるようで。



しかし、アメブロにあった佐藤健ブログは
実は2011年の6月30日を最後に、
閉鎖されているのでした。


プロフィール画面には行けるんだけど、
その先は無理ですね。

http://profile.ameba.jp/takeru-s/



となると、ますます知りたくなるのが
人の性とでも言ったらいいのか(´・ω・`)




じゃあグーグルキャッシュか、
ウェブ魚拓でも見てみようということで。

『けじめの日。』これ見てみましょう。


感謝感謝という感じの内容ですね。

012.gif


検索して、ブログが閉鎖されてると分かった瞬間、
お、お、お尻関係で閉鎖ですかと思ったんですが。


日付を見てちょっと肩すかしというんでしょうか、
なんでしょうね、少し残念に思うこの気持ち。


ファンの方に怒られそうですが。




ところで、剣心なのにあの持ちかたはちょっと・・・

と思ったのは私だけでしょうか。


もっとお姫様お姫様な感じで
だっこして欲しかったような。

022.gif

うわわああああああああああ

まえあつ、お、お、お尻出し過ぎ。



まとめに週刊誌のキャプがありますが、
http://matome.naver.jp/odai/2134736919306878901


それを読むと、佐藤健はロールキャベツ男子なんですね。
0123.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。