SSブログ
QLOOKアクセス解析

今井メロ 子供 [芸能]

スポンサーリンク




今井メロが生活保護を受給していた!

と言われても「え?前にも言ってなかった?」

と感じてしまうあたりが失敗だったのかなーと。

何が失敗って、今回の出版のプロモーション。

ƒXƒNƒŠ[ƒ“ƒVƒ‡ƒbƒg 2012-0 9-21 17.46.55.png

今朝4時のブログで、実は生活保護をうけてましたと

告白していますけど、こういうのって、

例えば最近話題になった上戸彩がそう告白すれば、

「えーーーっなんで?」と思って本を読みたくなるけど、

今井メロが言っても「何で?」てとこまで行かないんですよね。

で、「何で?」と思わないから、当然本も欲しくないと。



出版前に、注目を集めるために、

離婚、風俗、整形、リストカット、レイプ・・・

最近、自らの経験を赤裸々に語り始めてますけど、

もうこれで読んだ気になっちゃうんですよね。

だから買ってまでって気になっちゃう。



これは編集さんも、もう少しアドバイスしてあげれば

良かったのになーって思います。

これならいっそ、タイトルを

「デリヘル、リスカ、レイプ、mellow」とかにして、

報道に告知したあとはずっと黙っとくとかの方が、

好奇心をかき立てられたんじゃないかなーと。



で、買った人が「レイプのあと中絶だって」とか、

「生活保護もうけてたんだって」て話す事で、

次の人に興味を持ってもらうと。

同じ中身を話すにしても、人が話すのと自分で話しちゃうのって

受け取る側の印象がぜんぜん違うじゃないですか。


自分で言い過ぎちゃうと、それで全部答えを聞いた気になりますからね。

もったいないなー、せっかくこんなに赤裸裸なのに。

まー人によっては、尻の穴を見せる芸と言って

まったく拒絶する人いるでしょうが 笑


こんなに全部出しちゃったあとだから、

子どもの心配をする声も多いですね。

確かになー、これなら前もって教えておいた方がいいかもですね。


今井メロは

今月25日放送のバラエティー番組『嵐を呼ぶ! あぶない熟女』

への出演が決まっていますけど、どういう感じで売り出して行くんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。