SSブログ
QLOOKアクセス解析

岩瀬萌 キャバクラ 年齢詐称 [芸能]

スポンサーリンク




話題の「関東一かわいい女子高生」岩瀬萌(16)。

「化粧濃すぎ、キャバクラ嬢かよ」の批判の声は間違っていなかった!?

どうやら本当にキャバクラをやっていた様で、こんなブログ記事がありました。
こちら↓
http://megalodon.jp/2012-0808-1344-12/www.dclog.jp/en/4278287/486836299

既に削除されてしまっているので魚拓となりますが。

同じお店に勤めていた
まいかちゃん?れいかちゃん?のブログです。

れいかちゃんは源氏名ですかね。

どうやら免許証を偽造して年齢詐称していたみたいですね。

mixiニュースになっていたようです。

バレてクビになったようです。
そりゃそうか^^;

これまたウソくさいのですが・・・^^;
Twitterのアカウントも。
スクリーンショット 2012-10-10 20.23.38.png

これ、多分mixiニュースのことですよね。

色々と波紋を呼んでいる岩瀬萌さん。
E5B2A9E780ACE8908C01.png
話題の岩瀬萌 すっぴん

もう既にニュースになったとはいえ、
またぶり返してきたらやっかいなのじゃないでしょうか。

高校とかにバレないんですかね?

というより高校どこだろう・・・


おや、ブログ書いてるれいかちゃんも16歳、
スクリーンショット 2012-10-10 20.21.55.png
ってことですよね?
「誕生日きてないから同い年」って。

色々と心配です。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。