SSブログ
QLOOKアクセス解析

永井奈都 応援 [スポーツ]

スポンサーリンク




永井奈都 応援 の最新情報です。

プロ11年目にして、待望のツアー初Vとなる永井奈都!!

優勝直後のインタビューでも、永井奈都らしいと言えばいいのか、
半信半疑といった表情の受け答えで、
見ているこちらが嬉しくなるような感じでした。

「いやもう信じられません。本当に私でいいのかなあ、という感じです」


002.gif

喜ぶキャディーさんと抱き合っても、
泣いているのは永井奈都ではなくキャディーさんだけ。

受け取るプレゼントがあまりにも大きいと、
当人はかえってキョトンとするものなのかもしれませんね。


成績は、7バーディー、1ボギーで、通算12アンダーの204。
003.png
    ↑
クリックで大きくなります


永井奈都と言えば、あの独特な誰にも真似出来ない変則スウィングです。

ちょうどいい動画があったので貼付けますが、突っ立って縦に振り下ろして、
縦に振り上げるように見える彼女のスウィングは飛距離が出ません



そのため、永井奈都自身も、なにかにつけ
「私は飛ばない」という言葉を話の頭につけるほど。

ですが、そのショットの強みは、左右に曲がらずに飛んでゆく点。

その自分だけのショットを打ち続けて、今大会、
最後に失速した全を、自己ベストタイの66で抜き去りました。


ツアー優勝したことで、
この先の永井奈都のスケジュールもがらりと変わりましたね。

一番嬉しいのは、シード権を獲得したことではないでしょうか。

これで、1年間試合に出続けることができますからね。
「ミズノも最終戦もですよね。最終戦は家のテレビで見ているか、クオリファイのサードに出場しているかで、自分には関係ないものだと思っていました」

という彼女の言葉が示すとおり、出るはずが無いと思っていた試合が
スケジュールの中に入ってきたわけですからね。

「明日からのスケジュールが、まったく変わっちゃいますね。まさか優勝なんて思ってもいなかったので。次の目標ですか?今は考えられません。まずは、親に報告して家に帰って考えます」


今回の優勝をはずみにして、新境地を開いていってほしいですね。
応援したくなる選手です。
01.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。