SSブログ
QLOOKアクセス解析

中沢慶夫 榊みどり [事件]

スポンサーリンク




中沢慶夫 榊みどり という名前を最近は毎日目にします。

原宿のセレブマンション殺人事件として騒がれている殺人事件ですが、

中沢慶夫容疑者の乗馬倶楽部の情報などが出て来ているようです。


報道でも、中沢慶夫容疑者は目白でダイニングバーの経営をしており、

馬好きで馬主だったという報道も流れていたようで、

すでにこちらのページがネットでは特定されていました。


日本乗馬倶楽部のオーナーとのことで、

検索してみると次のページにたどり着きます。

スクリーンショット(2012-09-18 17.00.30).png

http://www.shokokai.or.jp/11/113241ki10/index.htm

■ 代表者名: 中澤 慶夫 の記載があります。



ここから日本乗馬倶楽部のホームページに飛べますが、

ここには特に本人に関する情報はありません。



本人も乗馬をするということですから、

『乗馬 中沢選手』で検索してみるとこのページへ。

スクリーンショット(2012-09-18 17.00.51).png
http://www.horseman.jp/en-result-2011-9shougetsuko.html

過去に行われたレースの結果です。

エンデュランス馬術大会という言葉が気になったので調べてみると、

耐久馬術大会ということなんですね。

ならばということで『エンデュランス馬術大会 中沢』で検索をするとこのページへ。

スクリーンショット(2012-09-18 17.01.09).png
http://www.arabianhorseranch.jp/sm2007/topics/news_2008091801.html

下段左側の選手が中沢慶夫容疑者のようです。

20080919135847.jpeg

最初に出された報道写真は幾分若いときの写真ですから、

少し印象が違いますが、最近の画像だと同じ印象ですね。

右の口角が上がった笑い方は同じです。

02.jpeg

その他にもいろいろと検索結果がありますが、そちらはエントリーの名前のみでした。



その他の情報から西池袋の自宅なども特定できていますが、

こちらは、二人の娘さんもいるとの話もありますので、

ここでの掲載は割愛します。

原宿の超豪華マンションと比べると質素にも見える

ごくふつうの住宅街の一軒家です。




この事件で流れた情報をまとめです。

現場マンションの情報。
http://www.axel-home.com/001600.html


『大島てる』という事故物件公示サイトでは、
すでにこの殺人事件の情報が反映されています。
002-1.gif
http://www.oshimaland.co.jp/?p=w7gmd71e



榊みどりさん
022.jpeg
ニュースに流れる画像は、FaceBookアカウントにある画像です。

ツイッターを見るとポルトガル語なので、
日系ブラジル人だろうと言われています。

Giulia Midori Sakaki
https://twitter.com/GiuliaMidori


中沢慶夫容疑者は、子どもの駿之佑ちゃんを溺愛していたと言いますから、

なんとも悲しい事件になってしまいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。