SSブログ
QLOOKアクセス解析

キャサリン妃 トップレス 画像 [事件]

スポンサーリンク




キャサリン妃のトップレス画像がネットをにぎわしてから数日、

検索ワードの上位には常に『キャサリン妃 トップレス』

日本だけじゃなくて、世界中で同じように検索されてるんだろうから、

まーキャサリン妃も御愁傷様という感じだけど、

ずっと不思議に思っていたことが。
001.gif


「で、結局これってどっから撮ってんの?」



これ、たぶんほとんどの人が思ったんじゃないかと。

その問いにようやく答えが。



トップレスを掲載した雑誌は全部で3誌。

このうち、イタリアの「Chi」が取材に対して次のように。

写真は無害で同妃が日光浴をしていたバルコニーは通りからも見える。


なるほど。

バルコニーは通りからも見える

・・なるほど。



文化の違いということもあるから、一概にどうこう言えないけど、

王室の女性は、あんまりそういうところで、

おっぱいをぷらぷらさせない方がいいんじゃないなかーと思う。

別にパパラッチじゃなくても、

通りから見えるバルコニーでお妃様がおっぱい出してたら

男女を問わず携帯で写真を撮るんじゃないかと。

002.jpeg

日本でも、垣間見るっていう言葉があるけど、

あれはそもそも生け垣や垣根の隙間から覗き見る

かいまむ(垣間む)だしね。

言葉としてこういうふうに出来ているわけだから、

かいまむことは人の性なんだということなんだろうし。



あ、でもこの画像、めちゃくちゃ画質があらいから、

超望遠で狙ったやつなんだろうけどね。たぶん。



ちなみに、今回トップレス画像を掲載したとして、

廃刊になることが決まったアイルランドの

アイリッシュ・デーリー・スターは、次のようにコメント。
自分たちにとって、キャサリン妃はリアーナやレディー・ガガと同じ。アイルランドの王妃になる人でもないしね。憤激しているのはイギリス人だけだろう。

彼女は王子と結婚し王室入りした。世界の中で最もパパラッチに狙われている一人になったんだ。そんな彼女が、公衆道路から見えるバルコニーで服を脱ぎ、写真を撮られてしまい、唖然としている。それだけのことだろう。


好き放題言ってる感じもするが、

どっちかっていうと、世間的にはそういう声の方が

大きいんじゃないかなと思うんですがどうでしょう。

02 16-42-46.gif



キャサリン妃の妹も、浜辺でトップレスになっているのを

パパラッチされていたけどあれなんかも不思議な感じ。

トップレスになっていた場所は、たぶんプライベートビーチかなんかで、

ヌーディストビーチみたいになってるんだろうけど、

というか、周りの人もみんなトップレスだったけど、

注目されるかもしれないっていう状況で、

浜辺でおっぱいぷらぷらさせるってどんな感じなんでしょうね。



こういうのって、そこにいる全員で意識の共有ができてるから、

なんの心配もなくおっぱいをだしたり、素っ裸になったりできるんだろうけど、

この感覚って、日本人で言えば何に一番近い感じなんだろうか。

銭湯?

あそこはなんの心配もなく素っ裸になれますからね。

いやでも、注目されるかもしれないっていう状況では、

生まれたままの姿にはなりにくなー。


まーそんなこんなで、キャサリン妃のパパラッチ映像でもないかと

探していたらこんなのがありました。キャサリン妃関係ないですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。